ニュース

FACEBOOK (以前のイベントや旅行の写真あり)

 

スケジュールについて

スケジュールのページはこちらになります。
水曜日:19:30〜(オンラインメイン)
日曜日:14:00〜(オンライン・スタジオ)
※オンラインのヨガが苦手な方はご連絡ください。
以前と同じようにお顔合わせしながらのヨガもお待ちしています。

☆謹賀新年☆(2022年1月)

新年、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

あっという間に一年が過ぎました。
まだまだコロナで一喜一憂する毎日ですが、皆様お元気にお暮らしでしょうか?
おかげさまで YOGA KAEN は今年で15周年になります。自分でもびっくりしています。
長い年月にわたり皆様にヨガにご参加頂けること、心より御礼申し上げます。
毎年2月に周年パーティーを開いていましたが、昨年より開催ができない状況で大変残念に思います。
とはいえオンラインでも実際のスタジオでも、皆様の笑顔を拝見すると続けてこられて良かったとしみじみ思います 。

 

私事ですが昨年10月下旬、祖父が創業した会社を父から代替わりし、平日は会社の仕事をメインに行い、
水曜夜と日曜昼にヨガクラスを開催する生活をしています。
仕事をしているとヨガに向き合う心構えがたくさん参考になります。
邪念を持たずに一心にまっすぐ立つ。
土台はしっかりとさせ、上半身は余分な力はいれない。しかしながら力は抜きすぎない。
焦らずにゆっくり落ち着いて呼吸を整える。
力んでいるところを内側から探り、丁寧に力を抜くと可動域がひろがる。
頑張りすぎて怖い顔にならず、笑顔がでるくらいの余裕をもつとうまくいく。他人と自分を比べない。

ヨガは生きる上で大変勉強になるツールです。
今年も皆様とご一緒に和やかに楽しんでヨガしたいと思います。
こんな時代ですが、昨年よりさらに素敵な一年になりますようにお祈りしています。

新年は、1月5日(水)スタートです。
オンラインヨガ、スタジオヨガともにお気軽にご参加ください。今年もお待ちしています。

 

▼過去のNEWS ・・・2021   2020   2019   2018   2017   2016   2015
2014    2013   2012   2011   2010   2009     2008   2007

YOGA KAEN YOGAの効果 スケジュール 料金 参加受付について インストラクター紹介 ニュース アクセス
YOGA KAEN