head
電話( 070−5028−1155 )または、メール にてご予約下さい。
2019年3月18日〜完全会員制、紹介制とさせて頂きます。ご了承下さい。
お電話でご予約の方へ
なるべくクラスの合間などにご連絡下さい。クラス時間中は留守番電話に接続されますので、お名前・お電話番号・ご紹介者名、
ご希望日時を録音しておいて下さい。レッスンの合間など、ご連絡させて頂けるタイミングで早急にご連絡致します。
メールでご予約の方へ
お名前・お電話番号・ご紹介者名、ご希望日時をお知らせ下さい。クラスの合間など、ご連絡させて頂けるタイミングで早急にメールにてご連絡致します。場合によっては、お電話を差し上げる場合もございますので、ご了承の上、必ずご連絡可能なお電話番号をお知らせ下さい。
2回目以降のご予約でしたら、お名前とご希望日時のみで結構です。
インストラクターの都合や、少人数の人数制限のため、場合によってはご希望のお時間にご参加頂けない場合もございますので、ご了承下さい。
クラス時間中には中にお入りになれませんので、ご到着時間をご考慮の上お越し下さいますよう、よろしくお願い致します。
※ご参加される方は開始時間までに余裕をもっていらして下さい。各クラスの20分前からオープンしています。
持参するもの・・・ 運動しやすい服・タオル。  ※ ヨガマットは無料でお貸し致しますが、ご自分のものをお持ち頂いても構いません。

★ご予約について・・・パーソナルヨガは2日前の22時までにご予約頂きますよう、お願い致します。


>> ご参加に関してのお願い    >> 皆様からのヨガのご感想     >> ご参加に関しての Q & A

YOGA KAEN YOGAの効果 スケジュール 料金 参加受付について インストラクター紹介 ニュース アクセス
YOGA KAEN