ニュース

 

6月にタイ・プーケットに行って来ました。(2007年)
プーケットは津波のイメージがあり行くまでは心配でしたが、行ってみると、とてもステキなリゾート地でした。津波の被害が大きかったのはピピ島とプーケットの一部だけで、復興も3・4ヶ月でしたそうです。プーケットでタイ式ヨガ=ルーシーダットンを行ってきました。ストレッチ的な要素が多いのですが、吸って・吐いてという呼吸は私たちが行っているヨガと同じでした。安楽座の合掌から、はじめは顔のマッサージのような動きを呼吸に合わせて行い、その後、手・腕のストレッチ、座って行うポーズ、立って行うポーズ、仰向けのポーズなどを行い、最後は目を開けたままの安楽座で呼吸をして終わりました。ゆったりと動くので気持ちよく体を動かす事が出来ました。プーケットのスタジオも戸が全部開けてあるオープンなスペースで、緑に囲まれていました。ちょうど雨が降っていたので緑が湿って深く美しかったです。雨音を聞きながらのルーシーダットンも楽しかったです。(加奈)
クラス参加人数を7人までに変更しました!
ご要望にお応えして、1クラスの参加人数を7人までに変更しました。是非ご参加ください。
2007年2月5日、YOGA KAEN オープンしました!
YOGA KAEN オープンしました!
ご予約はお電話( 070−5028−1155 )もしくは こちらから >>
1月にバリに行ってきました。(2007年)
バリでヨガをしてきましたが、風を感じながらのヨガは最高でした。 ポーズひとつひとつが大変勉強になり、今後も自分のヨガの練習をコンスタントにしていかなければいけないなぁと深く感じました。(加奈)
YOGA KAEN YOGAの効果 スケジュール 料金 参加受付について インストラクター紹介 ニュース アクセス
YOGA KAEN