参加受付について
ご参加に関してのお願い
お体にケガまたは慢性病のある方や通院されている方は医師の診断や了承を受けた上で、ご参加下さい。
ヨガを行う際はご自分のペースで、決して無理をして体を痛めないように充分にお気をつけて行って下さい。
万が一、ヨガクラスの最中や終了後に体を痛めたり具合が悪くなったとしても、YOGA KAENでは責任を負いかねますので、お体の管理・調整はご本人が責任を持ってされますようにご注意下さい。
なるべく食前に行うようにして下さい。もしヨガの前に食事をとる場合は、お腹いっぱいに食べるのではなく軽めに取るようにして下さい。
貴重品の管理におきましては、紛失などの責任は負いかねますので、ご自身の近くに常に携帯されるなど充分にご注意下さい。
なお、これらお願いに関しましては、入会手続時に簡単な入会申込書にご署名をお願い致しますので、ご理解、ご了承のほど、よろしくお願い致します。
お体の具合で何か気になる症状がありましたら、信頼できる医院をご紹介致します。

〒141−0022 東京都品川区東五反田4−11−6 クレスタ五反田ビル2F
アーバンクリニック池田山  神谷 博 先生
(03)5789−8466

>> BACK
YOGA KAEN YOGAの効果 スケジュール 料金 参加受付について インストラクター紹介 ニュース アクセス
YOGA KAEN