参加受付について
皆様からのヨガのご感想@
30代・女性・泉
参加するのは、1ヶ月〜2ヶ月に1度という、ゆっくりペースです。
かたまってしまった体を、ゆっくりほぐしながら、楽しくヨガを教えてもらっています。 体はプルプルしますが、終わるととてもリラックス&すっきりしています。 ヨガの後のお茶も皆さんとのお話も、おいしく楽しく、心にも体にもすごーく良い時間を過ごしています。
50代・女性・大屋
途中きついポーズもありますが、終わったあとは本当に気持ちが良いです。
10代・女性
楽しく汗をかける。ストレス解消。冷静になれる。
30代・女性
自分の体と向きあえるリラックスできる場所です。
現在、週一回で通っていますが、習慣化してきているので、仕事で通えないと体が重くなっていることに気づかされます。
40歳・女性
家から近い事もあって先週〜ですが、気軽に通えそうです。 10年以上ぶりのヨガという事もあって、ホント初心者状態ですが、
自分のペースでつづけていけたらいいなぁと思っています。
30代・女性・溝口
忙しい生活が続いていてもヨガをするをリフレッシュできて元気になる気がします。
最後にお茶をいただきながらお話する時間も楽しみにしています。
>> BACK   >> ご感想A   >> ご感想B
YOGA KAEN YOGAの効果 スケジュール 料金 参加受付について インストラクター紹介 ニュース アクセス
YOGA KAEN