ニュース

FACEBOOK (以前のイベントや旅行の写真あり)

 

今後のスケジュールのアップについて (11/2〜)

スケジュールページ
今までスケジュールを月ごとにアップしてきましたが、今後はお知らせの仕方を変更させて頂きます。
基本的に水曜日19:30〜と日曜日14:00〜の2クラス開催としますが、水曜日のクラスが開催お休みになる場合もあります。
水曜日の開催なしについては水曜日ご希望の方に、当日または数日前に直接メールやラインにてお知らせ致します。
大変申し訳ございませんがご了承ください。
ちなみに11月3日(水)は都合によりお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。

コロナの感染者数も少しは減ってきていますが、今後の先行きも読めない状況が続きます。
心の平穏を保つためにも、ゆったりと落ち着いてヨガのひとときを楽しんで頂きたいと思います。
引き続き、皆様のご参加をお待ちしています。

※オンラインのヨガが苦手な方はご連絡ください。
以前と同じようにお顔合わせしながらのヨガもお待ちしています。

10月のスケジュールをアップしました!

10月のスケジュールをアップしました。
やっと緊急事態宣言が解除になりますね!長かったですね〜!
気持ちもきゅーっと苦しい感じでお過ごしだったのではないでしょうか ?
いきなり開放的に!とはいきませんが、コロナに気をつけながら毎日の生活も楽しみましょう!

10月27日(水)は都合によりお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。

こんな世の中ですが、日々の幸せを探しながら心穏やかに過ごしていきたいと思います。
皆様のご参加を明るい気持ちでお待ちしています。

※オンラインのヨガが苦手な方はご連絡ください。
以前と同じようにお顔合わせしながらのヨガもお待ちしています。

おかげさまで14周年を迎えました!

YOGA KAEN は2月5日で丸14年になりました。長い間ヨガクラスを続けてこられたことを幸せに感じています。
皆様、いままでお支え頂き、ご参加頂きまして、ありがとうございました!
心より御礼申し上げます。
残念ながら今年は周年のパーティーを開くことができませんが、めげずに頑張ります!
これからも皆様の心身がより健やかになるようにお手伝いさせて頂きたく、
みんなで温かい気持ちでヨガを共有していくことができたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

☆謹賀新年☆(2021年1月)

新年、あけましておめでとうございます。


皆様、今年のお正月休みは静かにお過ごしだったのではないでしょうか。
この一年を振り返ると、コロナによって世の中の価値観や考え方、生活のしかたなど、
さまざまなことが変わってしまった一年でした。
しかしながら人を思う気持ちは変わらず、あらゆる場面で人の温かい心を感じることができました。
本当に心の救いになりました。

昨年よりメインをオンラインヨガに切り替え、クラスを開催しています。
オンラインでもお顔を拝見できるとほっとし、和やかな笑顔に気持ちもはずみました!有難かったです。

おかげさまで YOGA KAEN は今年で14周年になります。
昨年の混乱のときを越えて引き続き開催できること、皆様に感謝致します。
今年もまだまだ大変な状況は続きますが、気を落とさず、明るく元気に、

毎日を幸せに過ごす事ができるよう、前向きに生きていきたいと思います。
ヨガが皆様の心身のサポートになれるように、喜びのひとときをご提供できたら嬉しいです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとってより良い一年になりますようにお祈りしています。

新年は、1月6日(水)スタートです。
オンラインヨガもお気軽にご参加ください。今年も明るい希望をもちながら、わくわくお待ちしています。

 

▼過去のNEWS ・・・2020   2019   2018   2017   2016   2015
2014    2013   2012   2011   2010   2009     2008   2007

YOGA KAEN YOGAの効果 スケジュール 料金 参加受付について インストラクター紹介 ニュース アクセス
YOGA KAEN