参加受付について
皆様からのヨガのご感想A
女性
こちらで初めてヨガを体験しました。体が固いので最初は心配でしたが、思いの外、とても楽しく続けています。
ゆったりとしたペースで、でもしっかり筋肉もつかっている気がします。
最後の10分位が体がだるくなってきますが、横になってリラックスできると思ってがんばっています。 これからもよろしくお願いします。
30代・女性
少人数でプライベート感覚で楽しく通わせて頂いています。 身体もだいぶやわらかくなって、もっとヨガを深めていきたいと思っています。
30代・男性・目黒
気分で曜日は変えられて気楽でいいですね。今日はMなかんじでカナ先生にしようとかしてます。ウソ。

女性

初めて、ずっとやってみたかったヨガをしてみて、とても良かったです。何が良いかと言うと新本先生の声です。
体の中に深くしみわたっていき、自分が森の中にいるようにリラックスできました。
ヨガには興味があったので、雑誌とかにのっているポーズをまねしてやったりしていましたが、そこには声がなかったので、 今日のように気持ち良くはならなかった。今日は本当にすばらしかった。 リラックスしながら、体の中が整っていくのを感じました。
これからも、ぜひ、時間を見つけて、続けていきたいと思いました。 もっとはやくにチャレンジしとけば良かったです。

68歳・女性・石川
月に2〜3回、ご指導を賜っておりますが、毎回楽しくレッスン出来、これからも無理なく続けたく思います。 よろしくお願い致します。

>> BACK   >> ご感想@   >> ご感想B

YOGA KAEN YOGAの効果 スケジュール 料金 参加受付について インストラクター紹介 ニュース アクセス
YOGA KAEN